//=time() ?>
今日は用があるのでフライングで描きましたよ。
レーベさんです。
朝のあいさつにさりげなく愛がこもってますね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171110
遅れました。今日も仕事合間に
曙さんです。
ボノ「もぅ…仕方ないわね。」
提督「あれ?素直ですね。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171107
仕事の合間に落書きです。
今度はちゃんと描くからおこらないでね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171106
今日も遅刻ですが、描けましたよ。酒匂さんです
ぴゃ〜!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171029
超遅刻ですが描けましたよ
プリンツ・オイゲンさんです。 えへっ!
お酒飲んで描くものではないなぁ時間かかった…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171028
なんとか描けましたよ。大淀さんです。
最近、おっぱいやおぱんつが続いたのでちゃんと普通に。
え?大淀さんなに?…あ、はい。仕事します…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171024