//=time() ?>
1時間早めに始めて気合入れたらパンツ見えた。
サンタコスの綾波さんです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171217
この後用事があるのでフライングですが描けましたよ。
夕雲さんと朝潮さんの長女二人組です。
二人だったので2ドロになってしまった。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171216
遅刻ですが描けましたよ。
クリスマスコスの榛名さん。
『榛名、今夜は負けません!』
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171214
お題> 夕立改二に首を甘噛みされて恥しい吹雪ちゃん
何だか百合っぽくなりましたが、それもありかと。
https://t.co/Jy8kZz8wuT #odaibako
休憩中話しかけたらなぜか焦る夕張さん。
どうしたのかな?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171211
この後用事があるのでフライングですが描きましたよ。
久しぶりのちっさい初雪さんです。
…もう少し頑張ろうね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171210
#初雪
遅刻です。お酒飲んでスタートしたのが23時
何とか描けた鹿島さん
ペン入れしてあげれば良かったかな…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171209
仕事合間にちょこちょこ塗ってやっとできましたよ。
お題『愛宕サンタと高雄トナカイ』です。
12月だしタイミングよいお題でした。
愛宕『ぱんぱかぱ〜ん!!』
高雄『はいはい、この格好でもやっぱりするのね…』
でもこういうの嫌いでない高雄さんなのです。