//=time() ?>
ちびまい「ウラ兄、ねるぞ。
また、黒が出始めてる。」
(うん…、活動限界…。)
ちびまゆ「zzz...」
(まゆはもう寝たのか…。
おやすみ二人とも…。)
ちびまい「ああ、おやすみ。」
@yui_mysister (とある説の検証のため消してしまったのでもう一回)
そーそー!
いつもグースカ
星井美希(ほしい みき)ちゃん(CV.長谷川 明子)がカバーしてるやつ
口癖は「あふぅ」
キャラにぴったりの曲
こがね「「永遠」など、存在はしません。
物事には必ず「終わり」があるのです。
どんなに仲のいい友人でも、どんなに良好な関係でも
遅かれ早かれ終わりは来るのです。
一度終わったものは、二度と同じものに戻ることはない。
いつ終わりが来るのか…、そして次に巡り会う人は…」
ちびまい「雨降らないうちにセブンいくぞ」
ちびまゆ「あーい」
(いってら)
ちびまい「ウラ兄、お前昼抜きな💢」
(冗談)