//=time() ?>
てんが「バルザイの偃月刀。人間が扱えるサイズであったとしても、私には扱えないな。 持ちづらそうだしな。」
ちびまい「暇だな。」
@yui_mysister ちびまゆ「金の猛者。金の亡者とかけてるのかな? まぁ、亡者じゃないだけいいけど。」
(まい、どしたの?) ちびまい「機嫌が悪い。ねる。 ごめんな。」 (大丈夫、おやすみ。)
@FGOmorasiraiton ちびよる「ふぁいと。」 ちびはる「ふぁいとー!」
まゆ「お兄ちゃんおはよー」 (ああ、おはよ。) まい「ふぁぁ…。おはよ、ウラ兄 ねみぃ…」 (ほら、シャキッとしろー) まい「あいよ。」
#これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ 鋼鉄公演~ きらりんロボ~!
@FGOmorasiraiton スカルバリアー
めっちゃかわいくない?
@yui_mysister てんが「……。私はなにも聞いていない。みてもいない」