//=time() ?>
今日で配信終わりなので…円盤めちゃめちゃ楽しみです🤤 そしてこれは「はぁいあんたたちあたしよ〜」のポーズです(?)
今回線画いいんじゃね??ってなったんで潰す前に供養させてください…このレベルでマシな線画ってことはいつもは……()
おじいさん的うぇすてゃの好きなシーンと再編集でなかったことにされて憤慨したシーンです🦥
イベント楽しみっていう絵を描いてないことを思い出した…(笑)髪の塗りをめんどくさい感じにしちゃって時間がかかって白目でした🦥
それと!みくをさん(@mikuo572)のマキュちゃんの線画を塗らせていただきました〜!なんとも美しい線画で…😍めちゃめちゃ楽しかったです☺️ありがとうございました〜!😎
おさけもんたぎゅちゃん🤤イメージだけで言ったらマキュはワイン、ベンは居酒屋のメニューにありそうなお酒、ロミオはお酒飲みません!のイメージだったので…無理矢理イタリアに寄せました…(笑)
昨日のTLのもんたぎゅのお酒飲める説が楽しかったので…かっこいいのが描けないふがいない系おじいさんなのでカッコイイ絵は誰か描いてくださいおねがい…(懇願)
あとは雑談ルート用に(昨日)描いた絵…想像以上にウケが良かったので調子に乗って見せた🍅(3000年前の絵)も置いときます…😎
先週に同じノリの絵を描く!と誓ってたんで今日も(たぶん)服変わってなかったと思うけど描きまちた😌ニコニコノリノリで可愛かったな〜🤤
まずは上野こよりちゃんリベンジマッチ🤤長い髪は楽しい☺️ …緊張紛らわすために必死に集中してたね…(遠い目)