//=time() ?>
一昨日のビジュも良かったナ〜って思ったけど割と記憶があれなんでイマジナリー感ある…謎にマッキー振り上げてたのどしたん!?て思った記憶(笑)
前にアナログで描い(て塗りで失敗し)たマキュちゃんをデジタルで描き直しました😌
ちょっと前によく口の中を噛んでて穴が開くんじゃないかと思ってたときに描いたマキュちゃんです!どんな絵だよ……
(たぶん)久々に🍅の絵をかいたきがする…たぶん……🦥
昨日描いて上げ忘れてた絵を置いておきます🤤上着無しカルロ様…😌あと数日前にリアコ感情が復活したときに描いてたカルロ様も置いときます(笑)
結局ちゃんと線画は描かず…マァ~~雑すぎて直すとこが多いこと!(笑)
♥ ぱとちゃんにさせた手の♥ポーズすっごくゴツくなってまう……(笑)
前に飲酒して描いて放置していた①をちゃんとした下描きにしてあげました!②を飛ばしたらいきなり出木杉くんだったので三段階で…飽きなかったら仕上げましゅ…
目の色何色にしよ〜と思って色を変えて遊んだのを保存しました(笑)おじいさんはアツい黄色推しです龍なんで(?)
動画が出てたんでリベンジマッチ🐉 髪がめちゃめちゃ白めで嬉しかったんだなぁ…🤤描こうか悩んで歯も描いちゃった(笑)