//=time() ?>
侍ゴンザレス
侍風なホセパン完成! やはりなかなか似合いますね
似合う
ふぁぼられた分だけホセパンを描くと言う事で、30ふぁぼ頂きましたので二人×30で描きました!ふぁぼの方ありがとうございました!
恋する雄鶏
下描き→完成。#私の絵の描き方で気になっている事ってありますか
かっぱチビホセトリオ!
はい!カッパホセ!
そこの店で一杯どうだい?
描いたのは良いものの使い道がなくなってしまったお菓子ホセ