//=time() ?>
色々描き忘れましたがご愛嬌と言う事でお願いしますチャチャッ! #ディズニーミキフレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「やぁ君!バイーアに行ったこt(パァァァン!!)」#リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶ
今日は10月4日(天使の日)と言う事で、エンジェルなゼ&ホセです!! ぱたぱた~
パァン! チート #リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶ
▼チビホセは遊んで欲しそうにこちらを見ている!
「ぼくたちの友情に乾杯!!」#ディズニーミキフレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
カバレロベイビー #ディズニーミキフレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ばにゆき@Lycoris_0107さんからのリクエスト、おもちゃ売り場&ホセパンです!チビホセパンがおもちゃを抱えて歩いてたら可愛いなと思って!リクありがとうございました! #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く
紅@mickeyharutabiさんからのリクエスト、ヤヤーホセです!味気なかったのでチビホセも描いちゃいました!セクシーなのキュートなの!?リクありがとうございました!#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く
カノン@hatcat2さんからのリクエスト、ハデスパンチートです!以前描いたハデスパンチが気に入って頂けたみたいで嬉しいです!リクエストありがとうございました!#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く