//=time() ?>
#これを見た人は無言で赤が入っている画像を貼る
「春陽」(2025年) ※タップ推奨
「雪中舞(せっちゅうのまい)」(2024年) ※タップ推奨
【展示会のお知らせ】 『ちいさなたからもの』 会期:12/24~12/28 会場:ぎゃらりぃあと(大阪市) 「自分が作品を制作する上で大切にしているもの」をテーマに新作を2点描きました。 今年最後の展示会、よろしくお願いいたします🙇🏻♂️
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 『怪談 牡丹燈籠』よりお露の幽霊画でした。 次は何の幽霊画を描きましょうかね。
霊獣封印系女子たち
#一次創作祭り冬の陣2025 和装、中華、刺青、妖しいものなど……
「鬼女紅葉」(2021年)
wip🦚 12月の展示会に向けて鋭意制作中です。 え?もう11月が終わるの………?
「文殊師利」(2024年) ※タップ推奨