//=time() ?>
いつも仲良くしてくださってるのびしろさん(@nobishiro214 )が「無所畏」の彼を描いてくださいました!
みてみて、最高いいお顔~~~~😭✨ https://t.co/RdnF6pIqkx
【展示会のお知らせ】
『我蛇唸趣』
会期:11/12~11/16
会場:ぎゃらりぃあと(大阪市)
2025年年賀状イラストを今回の展示用に加筆した「白蛇弁財天」に加え、新作2点を展示予定です。
蛇をテーマにモリモリ描きました。
よろしくお願いいたします🙇♂️ https://t.co/0U57Krz2qm