//=time() ?>
#あかぬ色香も昔にて 本日最終日(17時閉店)となります! 出展している作品「花の雨を浴びて」は見納めとなります。 少部数ですがポスカ、イラスト集も置いてますのでぜひ! 会場▷▶︎▷▶︎TEAVRIL(東京・高円寺)
#今まで一番時間かけた絵を見せて 帯に閻魔大王を入れるか否かで試行錯誤した結果、だいぶ時間食いました。
「高嶺之花」(2021年) ※タップ推奨
🐟( '-' 🐟 )金魚チャン
#TLを花でいっぱいにしよう
https://t.co/eoT4xb3Kf6
【展示会のお知らせ】 『シビュラたちの愛の領分』 第一期:4/8~4/10 第二期:4/14~4/16 会場:Galerie Or・Terre(東京) 「愛」をテーマに新作2点出展予定です。 (グッズ販売はございません) こちらもなにとぞ🙏🏻
「死神」(2020年) #古典落語
#ミクの日
【展示会のお知らせ】 『桜と共に散る』 日時:3/23~3/28 会場:ぎゃらりぃあと(大阪) 新作5点出展予定です🌸 https://t.co/LpO1QbINKY なにとぞ🙏🏻