//=time() ?>
@gosiki_tubaki ええっすでに山姥切沼に片足突っ込んでるとこなのに…っ!!😂笑 弊本丸の江は沼ってました!笑
rkgk/魏無羨 メンテで作業ができない/(^o^)\
今年も年賀状を狂いながら描いてます(後回しにしていたらまだこの有様さ🤷🏻♀️) 相互さん限定で来年も交換して下さる方DMまで👏🏻🌅 ※毎回お断りしているのですが、個人情報のやりとりなので相互さん限定です、すみません。 全体にはネップリかなにかでご提供できるようにはいたします。
QUEEN
#名刺代わりの作品をあげてください 和物とか中華とか刺青とか
「傾城は猫」(2020年)
#今月描いた絵を晒そう 秋レッド
#いいおしりの日 のrkgk
@04_to_i 昨夜はお疲れ様でした! 清光ジャンケンのくだり、もはやこれしか考えてませんでした勝手にすみません😭
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。