//=time() ?>
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
もう9月でした😇
かわいい子に花を添えたり刺青を入れたりしてます。
和装や中華趣味が多いです。
なにとぞなにとぞ…🙏🏻
【展示のお知らせ】
本日から『ReadyWorst-惡女-』が始まります。
メインビジュアル描かせていただいております😊
日時:8/30~9/12
会場: 箱の中のお店(@hakofo_shop )
メインビジュアル含めた新作4点、旧作1点展示予定
営業時間についてはお店のアカウントをご覧ください。
通販も行う予定です🙏🏻