//=time() ?>
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 赤をたくさん描いたように思う
「来らずの雨」
rkgk
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ iPad(メディバンペイント)できれいかわいい子をモリモリ描いてます。 和装、中華、刺青。
じわじわキョンシー小姐が増えてきた
今回も、お顔見て https://t.co/wSwQtKBPsh
「解呪」
「リリーに慕う」
#今月描いた絵を晒そう 「地獄」と「縁起物」でなんとも両極端な2作品
ほろ苦く、甘く笑う