//=time() ?>
こうじゃ。画材はカラーインクと色鉛筆です!
卒業制作展最終日でした!
9日間ありがとうございました。
今日はひとまず簡単なご挨拶で!
またきちんとしたご挨拶は後日に…
【ロル進化録(カラー編)】
2016年から最新のロルのカラー進化録纏めてみました!2年でそれなりには成長してる…!!!?やっぱ描き続けてなんぼですね…モノクロ編はまた今度に…
遅ればせながら(もう3日)あけましておめでとうございます~!!やっとご挨拶できたぞ…!新年初描きはロルにスーツ着てもらいました。スーツが好きです。今年も何卒よろしくお願いします!