//=time() ?>
関西コミティア!今日はよろしくお願いします〜!E-68【水無月工房】にて私は既刊一冊と小さいシール4種と色紙一枚置かせて頂いてます〜!よろしければぜひお立ち寄りください〜!
真ん中分けおでこ、五・七分袖男子に弱い人です。
男女パートナー主体に色々こんなの描いてます。
RT、いいね共にのんびりまわらせていただきます。よろしくお願いします〜!
#新春創作クラスタフォロー祭
#絵描きさんと繋がりたい
@usora49 あとエナの瞳は左右で金色と紫色なんですけどアメジストっぽい色ですね?アメジストの紫って凄い高品質らしいですね、最近知りました。金色との相性もとても良いらしいとかなんとか…偶然が偶然をよびえらいことになってます