//=time() ?>
KP立ち絵実装しました
KP立ち絵なぁ……
今度つゆさんとこに連れてく子、モサくしますと言ったからにはモサくしようと……ね……
そっくりじゃん
これは今度身内卓に連れていく男なんだけど描いてからなぎさそっくりな事に気付いた、兄妹……???
これは片鱗の高校生
かわいいね〜!
スーツよみさん、ベスト着てそう
せっかくなので今回も差分出しときます。1枚目から通常、クリティカル、ファンブル、発狂です
CoC「お、捨てKPCだ。可哀想に…」(作:-273℃様) KP:碓氷 PL:ほとさん 2022年卓初め、ほとさんと3卓もするという贅沢を味わいました。大感謝…。 プライベートでボケとツッコミが逆転してるのいいですね、そんなつもりじゃなかったんですけど…… またこの二人でどこか行きましょうね!