//=time() ?>
カノヨほにです
ハァッ…………………………
# 2021年自分が選ぶ今年の4枚 コさんシリーズ
マフィア珍道中お嬢、どっちがいいかな
榊先生の差分。 一枚目から通常、クリティカル、ファンブル、発狂です。
おわ!!!!!!!フォルダ漁ってたら昔描いた自創作出てきちゃった…なつ……
らすらす、こんな感じの男
これはちゃんと描くかは分からないシスター
こっちはカラーのゾさん
CoC「Bye-Bye Summer Days」(作:あべべん様) KP:碓氷 PL:ゆうやさん、すゞ屋さん、あまのさん、くろたさん バイサマ(初冬)! お疲れさまでした~~~~~!!!オカ部、愛……最高でした。本当にありがとうございました!! 次回はさすがに夏にやります。