//=time() ?>
デイジーです。私がドラゴンクエストで一番好きなキャラです(*ノωノ) 文化祭用に描いています。#ドラゴンクエスト #デイジー #女戦士 #キラーマシーン
コンテストのイラストこんな感じかなと思います(*^_^*) #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ダイワスカーレット #ハロウィン
私の都市マン2&レンチキュラーポストカードを頒布中です。まんだらけARK→アルシー店で検索お願いします。在庫がきれてもすぐ補充しますのでよろしくお願いします。ここまでシリーズが続けられた事、皆さんに感謝申し上げます_(_^_)_ #ビックリマン #自作シール
劉備がもっとも恐れた将軍、張郃です<(_ _)> 張郃が戦局を間違えた逸話を私は知らないです。本当に凄い将軍だったんだろうな…と🥹 #三国志 #ビックリマン
私はふと、思いました。あれ?シンプルな塗り向いてねーんじゃね?? #三国志 #ビックリマン
納得いかなかったのでツイート消しました。いいねしてくださった方すみません💦 最初はこんなもんです💦正義の味方っぽくしたかったんですが、完成したら悪魔になっていました…(;´∀`)仕事はしていますので💦 #ビックリマン #三国志
王異です。三国志大戦1で広瀬総士さんが描かれた王異がめちゃくちゃ好きでした。DVDでプレイヤーの方が料理できなそうって言っていたのが印象的で面白かったです。クールに描けていたら幸いです🥹 #ビックリマン #三国志 #王異
張繡です。サイコロを振って肉の目が出たら肉を食べます(*‘∀‘) 11月の香港のイベントに合わせているのでけっこうハイペースで描いています。 #三国志 #ビックリマン
審配です。水関係で袁家の人なのでこんなかんじです。えーとエロ入れないって言いました…いや、人外なんでエロじゃないです(;'∀') #ビックリマン #三国志
イベントお疲れ様でした_(_^_)_当日来られた方はこんなハレンチなポストカード頒布してるってお驚かれた方や喜んでくれた方がいらっしゃいまして楽しかったです(*'▽') 三国志マン2本格的にスタートします!甘寧のラフですがこんな感じに描いていこうと思います🍍✨ #三国志 #自作シール