//=time() ?>
絵の中のどこかにいるうさぎと、白ウサギ・三月ウサギ。 #うさぎの日
どこかに猫が……な作品。 #猫の日
気に入っている横顔4選。
グッズ、飛び出し帽子氏でアクリルスタンドを作ってみたいけど元ネタがあるから(とび太くんというらしい)だめかな。右の絵だとキーホルダーとかにできそう。
今日はエドガー・アラン・ポー(1809年)と殊能将之(1964年)の誕生日なので本格ミステリの日らしいです。ということで旧作ですが、両先生の作品をモチーフにしたイラスト。
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り 〈少女〉と〈ミステリー〉をテーマに描いています。バラと帽子とおかっぱを愛好し、ペンで線を引くのが好きです。よろしくお願いします。
"тигр?" 描き初め、やっと完成。
いつか悪魔的なバチが当たるかもしれない……。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【展示のお知らせ】 ぎゃらりぃあと年末展 あしあと 会場:ぎゃらりぃ あと 会期:2021/12/22(水)~12/27(月) 新作4点で参加します。いつもと少し違うテイストの作品ができました。よろしくお願いいたします。 #ぎゃらりぃあと