//=time() ?>
#パトラのアトリエ
ユフさん…
外道さん
酔っぱらいながら「パトラが汚れ役全部やっから、アイツらをよろしくな」とか言ってるのちょっとうるっときた…。#周防パトラ
妄想が膨らみ過ぎて既に完成しない気配がする…。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
仕事戻ってきたのでらくがき終了…。MPちょっと回復。
久々にうちの子、 細部はその都度思い付きで…
今年全然らくがき出来なかったなぁ…