//=time() ?>
こないだの塗った素材がこちら・・・・。 っべー、時間掛かる・・・・・lllorz
ふむ・・・・・
朝プルシュカぁぁぁぁ
亜種'sうごかしたいなと・・・。
らいばるず
もっとこう、気楽にサクサク描けるようになりたい・・・・
ギブアップ
リハビリ的な何か・・・・。
あ、もしかして普通にmp4で上がる?
同郷の田舎娘にウツツを抜かして嫁誕に遅れる・・・・。 #弱音ハク生誕祭2015