//=time() ?>
オフトゥン
いすゞは華麗にして唯我独尊だそう
飽くなき衣装改造
髪色間違えてましたわ〜。ついでに黒くしたのだ。黒のルークらしくなったね
あとちょっと時間残ってるけど決定だろうということで。弥涼だよー
つい慣れた色にしちゃうから色差分を作った。が、どれにしようか
ぬーん。死者とおなはし…
マロウわん
楝と樒。にゃおー
あけおめアバドンくん。ぱっぱらー