//=time() ?>
滑り込みめりくりー なの
黒と白の天使さんたちー。の内の4人さん。 アバドン、フォルネウス、ウリエル、アスモデウス
ふぉるふぉる
漢字間違えて書いてたのに今日気付いたねこ。 それはそれとして、お絵かくのだ
突貫で描いたソウ君!うーん、SAI君超描きやすいな
どややー
イソップさんと縁ぬったなの!
ちまちまかきかきなのだ
角度を変えたいと思ってから随分と経ったのです。加工後の色も面白くて好きだけど、元の色が好みなんだなあと再認識ねこ。
ふたーり