//=time() ?>
メラフィの後ろとかばんはこうなってますよー。という絵。 いちおうタグ付けてあげあげ #ショタ国
@utu_nyanko メラフィの後ろ側とカバンはこのような感じで
松スキャンした
純ちゃんとローレフ
ちびっこ色チョロ
@utu_nyanko こんな感じでイイかしら。背中はコルセットピアス見せるためにがばーっと開いてるのよ。 元の服とさほど変わりはないかなあ… ベールをかぶるのは変わらない。これだとかぶってないけど
上着無しもあげとこ。上着ない方がかわいいんだよね
@utu_nyanko 塗り方が大雑把だったからこんだけらくがきしてた
お手手祭の絵は今も気に入ってる
@utu_nyanko 三度目の正直