//=time() ?>
@utu_nyanko ちょっと色々変えた。ただ、ゴーストでやるにはどうしたらいいかな
この辺りも入れたいけど全部はなー
涙アニメーション付けたくて描いたけど、これ使うところないっていう
ホモはないけど途中のローレフならいる
今日はおそ松さんテンション上がったから進みました。進捗まあまあです
@utu_nyanko 他もいたね。そういえば、左右違う色だとどうなのだろうか
ローレフの衣装はこんなんかしら
@utu_nyanko 白衣の天使もあるでよ
絶賛後悔中のエレステ
【@sisimarunanase 】諸悪の根源はヒサさん。俺は悪くねえ!!! これ以上は有料だそうです