//=time() ?>
昨日描いたやつがあまりにも雑だったから追記しといたねこらさん。(@nekoikura3)
体かくの難しい上にねこらさん作画コストたかーーーっ!!!(人のこと言えない)
#ねこいくらーと
@neverdreem
ブンブンさん誕生日おめでと~~~~!!!
顔しか書けない僕を許して!!!!
いつも本当にありがとう。リスナーさんとたくさん関われるようになったのは貴方のおかげです。
✨固定用✨
youtube:https://t.co/7Gwhfn8noF
マシュマロ:https://t.co/97FgMICsJs
Booth:https://t.co/yMXXOKSNtM
ご援援:https://t.co/a6TTi13rbd
[配信タグ] #シェアルストリム
[FA] #シェアルメモリー
[声とか] #フレアサウンド
[切り抜き] #キリヌキシタン
できた~~!ぬーーーさん!
最初の最初に描いたやつより早いしうまくできたーー!!
つぎは一時間切りめざそう。
#ぬーあーと https://t.co/NoQqfeZFrr