//=time() ?>
✨固定用✨
youtube:https://t.co/7Gwhfn8noF
マシュマロ:https://t.co/97FgMICsJs
Booth:https://t.co/yMXXOKSNtM
ご支援:https://t.co/gjoEc77oQ4
[配信タグ] #シェアルストリム
[FA] #シェアルメモリー
[声とか] #フレアサウンド
[切り抜き] #キリヌキシタン
人生で初めて液タブを買って、紙にも書いたことないのに初めて本気で人の絵を描きました。
そして初めてのドット絵以外のファンアートで、大切な友達を描きました。顔の形とかわかんないから下手だけど!
ぬーさんほんとうにいつもありがとう。これからも一緒にお話ししてください。
#ぬーあーと
ライモンサンタさん
@oekakiraimonsan
が絵描いてくれた!!
かあいい!!!!🥰
何も考えてないときの僕っぽい!!!ありがとうーーーー!!!
#シェアルメモリー
なおしっかり左下