//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ゲイルスケグルって名前は絶対噛みそうだから同じヴァルキリーたちからゲイルって呼ばれてそう
アニールくん #ディバゲイラスト
ようやっと出来た( ˘ω˘ ) 次のエルプシオン攻略の為にバロール育てよう……
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 クロードの肩のやつ取れるのかどうか
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 スズニキ~(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 あ~サルバドール~~😊😊😊
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 スフィア好きなんですよ~
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 カズシくんは是非ともアイスをバリバリと食べてほしい
@mafuxpocca お誕生日おめでと~~! ふごのほむさんとわとんそくんのコラボみたいになったけど受け取ってちょ(´◉◞౪◟◉)
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 リイナ学園長(=゚ω゚)ノ