//=time() ?>
019さん(@waltz019 )ふぁぼありがとうございました!ナルキスちゃんです!(=゚ω゚)ノ
ティキさん(@shiroiTrumpet )ふぁぼありがとうございます!スズニキです!(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 サナエちゃん~(=゚ω゚)ノ
かっこいいベオウルフが描きたい( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 リズちゃん~(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 盛大に遅刻したしワンドロ超えてしまったけどヘキ描きました
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 5周年イベントのライトピラー可愛かった
@mafuxpocca 先生、例のぶつが出来上がったのでお納めください( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 鬼っ子ヒナギク
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 5周年再醒イベントのタキくん最高でした。そういうところだぞタキくん