//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 オーレリア(=゚ω゚)ノ
ディバゲのアーサーとサモボのアーサー王を並べてみたかったんや
レオナルドの後ろにもっといたけど、とりあえず……ベオウルフ先生と生徒のレオナルド
そういえばずいぶん前に描いたベオレオ本の表紙っぽいの
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 フィンセント(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日のワンドロがスズだってつい1時間前に知りました( ˘ω˘ )
ベオレオ本作るなら大体こんな感じだろうか……
お疲れ自分、引けたで
俺は描けば出るを信じるんだっ!!(フルスウィングで素振り
ピスケス引けました!!育てます!! #サモンズアート