//=time() ?>
ワドのやつ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 サルバドールすきだ~~~😊
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ハムレット(=゚ω゚)ノ
ふごのホームズさん顔が良すぎる……って言いながら描いてた
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 フランジャ(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 メア~(=゚ω゚)ノ あれ普通に1時間オーバーしてるんじゃ……
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 マリモ~(=゚ω゚)ノ バレンタイン近いからね、うん
オズ描いてた
聞いてた曲に合わせてツァンフォ #サモンズアート
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 先遣隊メンズの中で私が好きなのはイーシュ