//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 アオトとウンディーネ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ミドリとシルフ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ヴァルプルギスとシャドウとユカリ 昨日と同じ構図だけど気にしない( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ギンジとゼロ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ウラノス欲しい
パブロちゃんをナルキスさんカラーで塗りました(∩´∀`)∩ リプありがとうございましたー!おまけでナルキスさんをパブロちゃんカラーで塗ってみたのも #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る
いいねの数だけベオウルフにヒヨコをのせた!画伯ひよこ!
中身がほぼ完成したので流しますー 10月8日の COMIC CITY SPARK 12 、東6ら06a 辺境惑星にてお待ちしてます~(=゚ω゚)ノよろしくです #DGプチお品書き #DGプチサークル参加
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 アルシア「入ってても言いません」