//=time() ?>
次に会えたら君が見た世界を聞かせてほしい
この間幸せそうなベオレオ描いたんですが、見事に私が今日のエピソードで死んだので差分のベオレオも置いときますね
スフィアを労うため常界のコンビニにコーヒーを買いに行ったウラノスだけど、ベーグルとかドーナツとかニコニコしながら買ってきそう
ザザーっとウラノスとスフィア。スフィアが考えてる隣でウラノスが手伝う?手伝う?ってヒョコヒョコしてそう
エンキドゥ練習しとこうって思った( ˘ω˘ )エンキとギル
ベオウルフはふにふにするというよりふにふにしたまえって言ってきそう……自ら指を引き寄せてきそうだ……www
RTさせていただいた手乗りのテンプレお借りしました!!レオナルドふにふに
いいねありがとうございました!8いいねいただいたので画伯シリーズ+ベオウルフ+ヘンペルのぬいぐるみを持たせました!
今日メンテですがサルバドールのエピソードとベオウルフの再醒が楽しみなんです……!!
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 あの巫女さんたちの中で一番お姉ちゃんっぽそうなアルル( ˘ω˘ )