//=time() ?>
@mafuxpocca 実際切り抜いたけどどっちもどっちだった
@mafuxpocca お待たせ♡
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワルキューレちゃんは私がディバゲ始めたころパーティーにいて随分助けてもらったしまともに初めて進化させたのこの子の気がする
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 パロミデスのごついドライバとかごつい体格とか好きだよ
@mafuxpocca セリフ直して適度にカラーにしていた
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ショクミョウくんそろそろ私のとこに来てくれないかな……( ˘ω˘ )
@mafuxpocca チラッ
@mafuxpocca アリスとイバラ出来たんですよ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 魔将になったアカズキンのあの食っちゃうぞ~感すごく好き
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 帽子のキャラは帽子持たせたくなるのです( ˘ω˘ ) ロアの帽子おしゃんてぃ