//=time() ?>
@val_yako 線画勝手にお借りしてすみません(;´д`)塗らせていただきました…!
@mafuxpocca リクあざましたー!アインちゃんはもっと笑っていいと思う
@mafuxpocca ユーも渡すぞい
@mafuxpocca ( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日私のところにもテンゲンさんが来たぞー!記念で…テンゲンさん将棋好きそうという勝手なイメージ
@1008yamazaki すみません、勝手ながらちやさんが描かれたロアの線画をお借りして塗らせて頂きました…(;;´Д`) 線画の時点でかっこよかったのでドキドキしてます……
@mafuxpocca ランロアランロア、ソファでがりがりくん
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ただ悪人面になったような気がするぞスズ(;・∀・) あ、あの草忘れた
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 エスニックなノアもマジシャンなノアもどっちも好きだったけど今回はエスニックノアで( ˘ω˘ )
今日のワンドロがヘキだったのを思い出して、とりあえず