//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久しぶりに参加しますー、我が無パのアイドル・スフィアさんと聞いて参加せずにはいられませんでした( ˘ω˘ )スフィアさんかわいいかわいい、眼鏡割ってゴメンね
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 シグルズは姐さん!!って言いたくなります。進化の神殿尋ねに行ったらまだ準備中だったシグ姐さんでした( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 実はまだ私のとこにはいないのですが、テンゲンさんは進化前の眼帯してるのが実は好きだったりするのです( ˘ω˘ )
えっ、ブーストないのにフレイム・グラフティで炎パネル出せとかえっ?って顔のレオナルド。たまにブーストあるもんだと思って出したらなかったっていう経験から( ˘ω˘ )