//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久しぶりに参加します!アカネくんを僕にください!!
@variousr 鼻の絆創膏的なのと傷忘れてたので上げ直し
サルバドールとかも好きだけど、レオナルド好きなん( ˘ω˘ )
進化前スズちゃん応援団みたいな服だなって思っていたら鉢巻してた( ˘ω˘ )スズちゃんに応援されたい( ˘ω˘ )
スズちゃんに会うためにとりあえずチップ貯めようと思いました( ˘ω˘ )
積極的に自分を煽っていこうと思いました
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 レディさんのこう、出来る女性っていいなって思います( ˘ω˘ )赤メガネかわいい
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日の風はファンキーだぜ。ベイベっていうのすごくすき( ˘ω˘ ) 風パで大活躍だよベイベ!
@mafuxpocca 画像添付忘れてました( ˘ω˘ )
スズちゃんかわうい( ˘ω˘ )