//=time() ?>
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 石ころは睡魔に負けました…( ˘ω˘ ) ルクスとロジン悩んだ末にロジンになりました。ロジンの絶対領域が素晴らしいです
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 オリエンスちゃん!オリエンスちゃん!!俺だ、きっくしてくれ!!!かわいい!!かわいいよオリエンスちゃん!!!
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ケルビンちゃん一時期お世話になりました( ˘ω˘ ) そして神級回った時進化後のケルビン泥出来て、あれっ進化後泥するっけ?ってなった私がここに
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 実は始めた時間がうろ覚えすぎて…(汗)だいたい1時間ということでナーガさんです。進化前と進化後で表情が変わるキャラが好きなのでナーガさんも好きなのです
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 トトをゲットしたときに種族検索したらまさかの妖精でびっくりした記憶が…( ˘ω˘ ) そしてトトイケメン過ぎてさらにびっくりだ…!