//=time() ?>
中型モンスターを中心に大きさ比較も兼ねて描き始め。VXドラゴン・VXオーク・ACEオーク・VXゾンビを描きます。ちゃんと全部描き終えられるか不安だなw
サイドビュー用のモンスター素材ページを公開しました!! http://t.co/O8eBBm8Hpo
色違いもつくりました。
やっとミノタウロス完成!
1か月ぶりにミノタウロス描きの続き。あとは中間色入れて線を整えれば、完成。
ミノタウロスのラフまで作成完了。ここからが大変・・・。今回は少し寝かせてほかの描こうか・・・。
ツクールACEのミノタウロス作成中。絶賛苦戦中・・・。
ひさびさにゼノギアスにはまったので、マルーを模写してみたら、こんな小さいドットで描かれてたのね。
イベントの確定召喚でグレナスターとクリステルげっと!(σ・∀・)σ石75個使ったけど満足。
ドット絵描いたら、並べたくなるのです。