//=time() ?>
スネーク #ドット絵 #モンスター #Pixeart #RPGBakin #サイドビュー https://t.co/ltKzu2zOGE
ボスゴブリン #ドット絵 #サイドビュー #RPGBakin #Pixelart #ゴブリン #モンスター https://t.co/dPM50WS0UK
ゴブリン #ドット絵 #サイドビュー #RPGBakin #Pixelart #ゴブリン #モンスター https://t.co/9swctGklb6
勇者Bの戦闘ポーズ2 #ドット絵 #サイドビュー #RPGBakin #Pixeart #勇者 https://t.co/J1KlwCrmHS
勇者Bの戦闘ポーズ1 #ドット絵 #サイドビュー #RPGBakin #Pixelart #勇者 https://t.co/fB8xVCXqbG
作ったのにUPし忘れていた勇者Bのドット絵。 ストーリー作り始めると、演技モーションは 欲しくなっちゃうよね。 #RPGBakin #Pixelart #ドット絵
勇者Bのバトル系ドットの進捗です。 後々アニメーション化するのもあり。 もしかしたら、使わないものもあり。 #RPGBakin #Pixelart #ドット絵
Bakinの村人のドット絵 #Bakin #RPGBakin #ドット絵 #Pixelart #村人 https://t.co/QHSFr8wDYe
最近、自分のゲーム用に作ったBakinの ドットキャラクターの一覧。 気づけば9人まで出来たけど ほとんど背面と歩行がないので チマチマ作ります。 #RPGBakin #Pixelart #ドット絵
#RPGBakin の行商人のRunモーション描きました。 ストーリーで使うつもりなので、顔が慌ててます。 ひえ~大変だ~みたいな。