//=time() ?>
今日はゴジラさんラクガキ。 #KOM
目の彩色練習。
映画観ながらキングギドラ描いた! 今週末が楽しみだ!!
マキリの杯を描きました。
久々にらくがき。
アニメーター専用リアル風鉛筆、線画になかなか良いのでは?
Gondさんの過去絵リメイク企画しようかと古いファイル漁ったら絵がヤバすぎてさっきからヤバいヤバい連呼してる。
急にメカ描きたくなる衝動。
補足絵も描いた! 【PFLS】フォルス補足【エルダーグラン】 | VIPER #pixiv https://t.co/dfNI84uR0W
進捗まだです(シルエット