//=time() ?>
あおいねえさん誕生日おめでとうございます!! #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
うさぎロボとか考えてる場合ではなかった。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
たけるさんから頂いたお題絵「大型犬」できたよ~。
ためしに描いてたんだけど、バスト104ってこれくらいかしら…、もっと?
リュートさんちのきつね娘さん描いたよ! 元絵はこちら!http://t.co/WP3wzzfI