//=time() ?>
1億と5千年前からずっとこれ
元ネタAqours始まる前で時が経つのは残酷だしミームアップデートできてない自分が老人過ぎる🤣
結論:ちびキャラだろうとめんどくさい服はめんどくさい
ちびキャラ描くの楽で助かる
毎度恒例絵柄の迷子
お絵描きなんもわかりませんわ!とにかく脱稿するためのマシーンになる
謎落書きラフ
ちまちま加筆修正、もとが頑張ってたからそこまで大きく描き直さなくても良いのはありがたい。しかし昔とだいぶ描き方とか思想が変わったなぁ
1月の僕ラブ申し込みました‼️ 冬コミ新刊とか既刊のイラスト集もっていきますのでコミケ来れない人は是非🙏
とりあえず全ページ埋めた。これで入稿はなんとかなる。後は加筆訂正と幕間の落書きとできたら3年生4コマ…