//=time() ?>
寝て起きたらフォント認識してくれた。なぜ❓
うら表紙‼️
おもて表紙‼️
線画完成。これ塗り分けるのかぁ…
2日半、飯風呂寝以外ずっと絵を描いててもこんぐらいしか進まないものです
あとはルビィちゃんだけ。チェックアウト近いのでラスト温泉入ってお土産買いに行かないと
今日の進捗。線画終わらへんかったな そろそろ〆切2週間前とかなので緊張感出てきたな。目次とか加筆修正とか作品の間に挟むページに入れる落書きとかだんだん削られていくぞ
果南ちゃんだけで午前潰してしまったので進捗良くない。お風呂入って仕切り直そう
今日の進捗。やはり原稿合宿はちゃんと進むね
線ラフできた😄 プロや上手い人はここからカラーラフにいくのであろうがあたしゃ堪え性がないからもう線画に行くよ!