//=time() ?>
ものすごい今更ですけど、モノクロピンクのOPかっこいいよね。#tegaki https://t.co/5X5e8D5DuW
「すずめの戸締り」を椅子の冒険として観るとまわりはだいたいこうなります。#tegaki https://t.co/ICKuIKSWzx
手が勝手に…
今週のうる☆はあたるとラムのお話でとてもよかった…ラムは優しいなぁ〜あたるには勿体無い!って全人類が思ってるんだけど、そこがまたいいのだな。例えるなら太宰治の読後感が漂うかんじ。 #tegaki https://t.co/Jes1NAfKjS
デンジとパワーの靴が気になる。 #tegaki https://t.co/zlxt4hi0u8
現実はもうフリース着てるけどな。寒くなったな…。デクはずっと膝出してればいいよ。 #tegaki https://t.co/pE7DX1a8MO
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
39話まで見た。あとちょっと。セクシー担当八田殿。
しんそーくん描いた。
ただいま手ブロのウォールでひっそりと怪獣8号の会を開催中です。描くとわかる…保科のガタイの良さが! 胸がある!!#tegaki https://t.co/MASIUmB7eq