//=time() ?>
昨日の線画に色をつけてみました。派手派手になったかな?
遊郭編ド派手に行くぜ行くぜ行くぜぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!(いっぱい寝たから元気)
あーかいきつねと緑のたっぬっき♪を食べた飯田くんです。
煉獄さんを描きました。
黒克さん主催の鬼滅絵チャに参加させていただきました。ログ掲載確認忘れた・・・とりあえず自分のとこだけ。黒克さんとメリーベルさんの絵がすごくかわいかったです!!
いつもの海です。
デク
「ぶどうちゃん🍇も描いて!」と言われたので左側に書き足した峰田くん。紅葉見に行きたいなぁ〜
色塗りしたいけど塗るためには絵を描かなきゃいけないのだな…
学校祭のシーズンですねぇ…#黒板アート #煉獄杏寿郎