//=time() ?>
これ(一枚目)が何をどう成長したらこれ(2枚目)になるのやら 子供時代めちゃめちゃ可愛いやん八宝斎
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary ユーリを好きになって始めたアカウント。 沢山描いて少しだけ絵も上達しました。 たくさんの方にいいねやコメントも頂きました。 ありがとうユーリ! 9周年おめでとう! と言うことはユーリも来年はいよいよ10周年ですね!
風神雷神 現代服の土井先生と天鬼プラス仙蔵 ワタシの脳内ではこの2人で仙蔵を取り合ってます #忍たま #土井先生 #天鬼 #仙蔵
「何があったんです?」からの伊作の髪が切られるまでが何回見ても速すぎてよくわからないので、ストップモーションで撮ってみた。
天鬼と土井半助 #忍たま #土井先生 #天鬼
思ってたほどには混んでませんでした。
仙蔵さん特集
天鬼vs六年生 仙蔵さん画像だけ集めてみました。 リプ欄にもあります。 #立花仙蔵
#立花仙蔵 仙蔵さんスケッチ
去年年末に録画してから多分もう100回以上は見てると思うけど、今日気がついたこと。この時の雑渡さんの指の動きは「ご案内仕る」の動きだと思ってたけどそうじゃなくて「あの子供達をつけろ」の無言の指示だったんですね。忍たまはこう言う細かなムーブがホント好き❤️