うきょたまさんのプロフィール画像

うきょたまさんのイラストまとめ


絵描き。最強軍師で忍たま沼に頭まで浸かってしまった腐女子。支部では仙蔵右で作品増やし中。Xでは主に忍たまで健全絵を上げていきます。ユーリと逃げ若も呟きます。
pixiv.me/tekidoic

フォロー数:282 フォロワー数:2116

本日公開の映画「ストップ・モーション」鑑賞しました。
面白かったです。こういうラストに色々な解釈の余地のある映画は大好きですね。
映像と音楽は、私の大好きなダリオ・アルジェント監督の影響モロカブリで2倍楽しめました。特に「サスペリア2」に登場する人形が出てきた時は笑っちゃいました。

0 0

題 「アニメの学堂」

私の推しを一同に並べてみました。
一応、元ネタも載せておきます。この中にあなたの推しもいると嬉しい☺️

5月から描き始めやて半年越しで完成です。

326 1637

やった〜٩(๑>ᴗ<๑)۶😭😭😭😭😭😭

0 1

これ、今描いてるイラストの一部だけど最終回記念に載せときます
全体の完成はまだ先になりそう。
ちなみに逃げ若だけのイラストを描いてるわけではないです。

3 22

悠木碧さん、演じる事に芸幅を広げてる感じですね。考えてみれば少年役って今までありましたっけ?
これから常に若の後ろでポソッと鋭いツッコミ入れてくのまじ楽しみですね😂

0 3

逃げ若、やはり原作読もうと思います。
頼重が時行のことを甘やかしてないのがいいですね。スキンシップは凄いけど必要以上に手を貸さない。第2話の時行が国時の死を知ってショックで嘔吐した時、黙って自分の足で立ち上がるまで後ろで待ってたシーンが印象的でした。

2 15

逃げ若ヤバい。
鷲掴まれた。
性癖、ストーリー、作画、演出、オープンエンド、中の人、どれをとっても1億点点満点!

0 6

信じて2期を待ちましょう!

408 2443

うわ〜!見放題パックで「銀河漂流バイファム」の配信始まった〜
この作品めちゃくちゃ好きだったんですよ。キャラデザがミンキーモモや70年サイボーグ009の芦田豊雄氏でメカは大河原邦男氏です。これ敵キャラがね〜なんかデヴィッド・ボウイに似てて好みだったんですよねー🥰話も勿論面白かったです。

6 27