//=time() ?>
9.24地元の福々マーケットで描かせていただいたみなさん🌟🌟💫🌱 母校の学生さんたくさん描けて 嬉しかったー✨ ありがとうございました💕 グッズもたくさん見ていただいて買っていただいて地元に届けられて嬉しかった✨✨✨ はっぴー🐶🐶🐶
I love chocomint🍫🌱 チョコミントってスースーしてすっきりした後のチョコのギャップな味が好き! 夏だね!
💫🎋tanabata🎋💫 starry sky time🌟🌟 みんなのお願い叶いますように🎋✨✨ 私は飯田橋で短冊書いてきた🌟笑 私のパワースポット🌟
あついあついあつーい! クリームソーダのみたーいっ🍈🍈🍈🍒🍨🐻
めがねやさん👓 おそろいめがね👓 明日から7月だねー! はっぴーな週末お過ごし下さい👓💕🐶
いくら背伸びをしてみてもー♪ 相変わらず地球はじっくり回ってる〜 今自分に出来る事を ひたすらに流されずにやってみよう〜♪ がテレビから流れてくるとちょっと元気になれる…!! 何度も何度も聴いてる曲だけど、ふと流れてくる感じと、普段聴いてる感じと違うんだよね!!ゆず、好きです♡笑
デザフェスにがおえ✏️ 今回も2日間でたくさん描かせて頂き感謝です😂✨ありがとうございました💕💕💕
今回はflower crown似顔絵やります🌹(下の葉っぱは無しです!)男の子は葉っぱ冠🌱 デザインフェスタ🌼 5/27.28 G-113ブース #デザインフェスタ
🌹Mothers DAY🌹 今日は母の日なのに電話でお母さんに私の悩みと不安をぶちまけただけになってしまった( ; ; )いつもお母さんに励まされ何とか立っていられます!デザフェスも手伝ってくれて夢を応援してくれて 本当に感謝しています✨ありがとーー( ; ; )✨がんばる!!!
lovely lover!🐈🐈🌼💕 お花いっぱいのデザフェスにしたいなぁーと思っています💗 デザインフェスタ🌼 5/27.28 G-113ブース 似顔絵も描きます!